あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも
タレントの鈴木亜美さんと元「モーニング娘。」の後藤真希さんが12月14日、それぞれのインスタグラムを更新。2人で顔を寄せあった写真を投稿した。2人はともにオーディション番組「ASAYAN」の出身。ファンからは「ASAYAN世代なので胸熱」「最強タッグです」「俺等世代には奇跡の2ショット」といったコメントが寄せられている。
鈴木さんは、後藤さんが約10年ぶりに発売した写真集を手にしており、投稿には「まきちゃんから写真集もらったよん 歳下だけど、ママ歴では先輩!! 可愛いし、タフなまきちゃん、マネージャーが同じだし、これからも仕事もママも頑張ろうっ」と思いをつづっている。
一方、後藤さんは写真とともに「亜美ちゃんに写真集プレゼンツ 久々に会えて楽しい時間になりました!!」とコメントを投稿している。