検索
女性ファッション誌「CanCam」2月号に登場する「乃木坂46」の山下美月さん
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」2月号に登場する「乃木坂46」の山下美月さん

乃木坂46山下美月:「女性初の総理大臣」に? 日向坂46加藤史帆とお互いプロデュース

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務める「乃木坂46」の山下美月さんと「日向坂46」の加藤史帆さんが、12月22日に発売される同誌2月号に登場する。2人は「もしも○○だったなら」をテーマにして、互いにプロデュース。山下さんは、加藤さんのプロデュースで「女性初の総理大臣」に“変身”する。

いま、推されてます

 2人はプロデュースのこだわりポイントについて「いつもとは違う一面も見てほしい」と口をそろえ、「もしも会社員だったら?」「もしも好きな人に告白するならどんなシチュエーション?」「もしもアイドルじゃなかったら?」といった3パターンのスタイルを披露する。

 一番楽しかった設定は“総理大臣”だったという山下さん。撮影では、最初は戸惑っていたものの、カメラのフラッシュが飛び交う“なんちゃて記者会見場”を作ったところ、次第にノリノリになったという。一方、「もしも好きな人に告白するならどんなシチュエーション?」では、“あざとさ全開”で、肩周りがちらっと見えるニットワンピース姿で、思わずドキッとしてしまう告白シーンを演じている。

 加藤さんは、山下さんについて「テレビだとあざとくてかわいい小悪魔なイメージがあるけれど、実際の本人はよく笑っていて、サバサバしているのでそういう一面も見てほしい」とコメントしている。

 一方、加藤さんは、山下さんのプロデュースで「もしも会社員だったら?」にチャレンジ。「帰国子女で、外資系金融会社に勤めるバリバリのキャリアウーマン」を演じた。前髪を横に流して大人っぽく、薄ピンクのパンツスーツ姿で、パニーニを片手に英字新聞で経済をチェックする姿を見せる。

 同号の表紙は、人気グループ「King & Prince」が飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事