検索
「VOCE ベストコスメアワード 2021」の前に取材に応じた宇垣美里さん
1 / 7

「VOCE ベストコスメアワード 2021」の前に取材に応じた宇垣美里さん

宇垣美里:「本当にお前が食べたい物なのか」と自身に問いかけ 食事前のマイルール明かす

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが12月16日、東京都内で行われた、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)主催の「VOCE ベストコスメアワード 2021」にゲスト出演し、イベント前に取材に応じた。食べることが好きだという宇垣さんは、食事前には「本当にお前が食べたい物なのか」と自身に問いかけるというマイルールを明かした。

 この日は人気美容家の神崎恵さん、モデルのMattさん、お笑い芸人の丸山礼さんも登場。宇垣さんが「食べたい物は食べたいタイプなので」と言うと、丸山さんは「え~本当ですか?」と驚いた様子だった。宇垣さんは「本当に食べることが好きなので、1日3食しか食べられないし、胃袋にも制限があるし。本当に食べたいか考えて、それでも食べたいと思った物は、思い切りよく食べたいと思っています」と話した。

 コロナ禍でのメークについて聞かれると、「例年と変わらず、すてきな商品がたくさん出てきました。たとえマスクをしていようと私は口紅をしたいし、チークも塗りたいし、したいメークをしてもいいのかなって、あらためて思えた1年でした」と語った。

 「VOCE ベストコスメアワード」はその年の優れたコスメを表彰する賞。今年のビューティー界で話題となり、大きな影響を与えた人に贈られる特別賞「最も美しい顔」を女優の浜辺美波さんが受賞した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る