検索
12月19日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する青山テルマさん=日本テレビ提供
1 / 1

12月19日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する青山テルマさん=日本テレビ提供

青山テルマ:ブレーク後の苦悩、失恋話も赤裸々に告白 バルーン衣装で「おしゃれクリップ」出演

 歌手の青山テルマさんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の12月19日放送回にゲスト出演する。青山さんはピンクのバルーン衣装で登場し、光沢のあるシャツとパンツを合わせた華やかな装いも披露。「そばにいるね」大ヒット後の苦悩、ピュアな恋愛エピソードを明かす。

 「そばにいるね」でブレーク後、おしとやかなキャラを演じていたという青山さんは、本当の自分とのギャップに悩んでいたと明かす。また、「好きな人のためにカメを飼う?」「16回デートしてキス1回」と最近の失恋話も赤裸々に告白。親友も恋バナを暴露し、禁断のNG写真も公開される。

 予告動画には、青山さんが「芸能界にも全然慣れてなかったから、大変だったんだろうなと思う」とデビュー当時の心境を語る姿が映し出されている。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュースして登場する。俳優の山崎育三郎さんと女優の井桁弘恵さんがMCを務めている。同日は「クリスマスSP」と題して放送される。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事