検索
オンラインイベント「ELLE ACTIVE! FESTIVAL 2021」に登場した冨永愛さん(左)と森星さん Photo:TETSUYA MAEHARA
1 / 1

オンラインイベント「ELLE ACTIVE! FESTIVAL 2021」に登場した冨永愛さん(左)と森星さん Photo:TETSUYA MAEHARA

冨永愛:森星と“ポジティブ”テーマに対談 10年ぶりパリコレ復帰を振り返り「チャレンジは絶対にパワーになる」

 モデルの冨永愛さんが12月18日、ファッション誌「ELLE(エル)」(ハースト婦人画報社)が主催するオンラインイベント「ELLE ACTIVE! FESTIVAL 2021」に登場。「ポジティブマインドの作り方」と題して、モデルの森星さんと対談を行った。昨年、10年ぶりにパリコレに復帰した冨永さんは「緊張する、不安もある、でもそれを自分のモチベーションやエネルギーに変換ができるから。だからチャレンジは大きくても小さくても、私は絶対にパワーになると思っている」と語った。

いま、推されてます

 海外で挑戦した10代についても振り返り、「失敗の中から学ぶことは成功から学ぶことの10倍以上あるんですよね。そこで得た学びや悔しい気持ちが、パワーの源になる。悔しい思いって絶対に無駄じゃないんです」とコメント。

 ファッションデザイナー森英恵さんの孫の森さんは「ファミリーというバックグラウンドのなかで、ずっと『自分ってなんだろう?』と悩んでいた時期があった」と明かす。「自分は自分と吹っ切れたことで、人と比べず、それぞれ好きなことをやればいいって思うようになったんです」と語り、コンプレックスを個性を思うことで乗り越えたと話した。

 同イベントでは、同誌が主催する映画賞「エル シネマアワード」の授賞式や、モデルでミュージシャンのMattさんをゲストに迎えたトークなどを行った。この日の様子は、同誌の公式YouTubeチャンネルとTwitterで生配信された。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事