検索
吉沢亮さんのドキュメンタリー写真集「青天の栄一」のビジュアル
1 / 1

吉沢亮さんのドキュメンタリー写真集「青天の栄一」のビジュアル

吉沢亮:「栄一の成長とともに僕の成長も」 1年半の変化や本音を記録した写真集発売へ

 俳優の吉沢亮さんが初のドキュメンタリー写真集「青天の栄一」(ワニブックス)を2022年2月14日に発売することがこのほど、分かった。NHKの大河ドラマ「青天を衝(つ)け」の主人公・渋沢栄一を演じるなかで見せた成長や変化、熱量、そして本音を記録した。吉沢さんは「1年半を通して栄一の成長とともに僕の成長も見ていただける作品になっております」とコメントしている。

いま、推されてます

 撮り下ろし写真も掲載され、吉沢さんは「ロケ地などで受けたロングインタビューもあります。ぜひお楽しみに!」とアピールした。

 同社の公式オンラインショップ「ワニブックススペシャルエディション」や、吉沢さんが所属する芸能事務所「アミューズ」の公式オンラインショップ「A!SMART(アスマート)」、セブンネット、TSUTAYAの対象店舗で購入すると、特典として限定絵柄のポストカードが付く。「ワニブックススペシャルエディション」と「A!SMART」では、各ショップで抽選100人に直筆サイン本が当たる特典も。B5判、188ページ。価格は2860円。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事