あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん(19)が、12月23日に発売される結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2022 Spring & Summer(リクルート)の表紙と誌面に登場することが22日、明らかになった。生見さんがタイトなシルエットのウエディングドレスやガーリーなムードの衣装、パンツスタイルの衣装を着たビジュアルが公開された。
生見さんは今回の撮影について「普段ウエディングドレスを着る機会なんてないので、めちゃくちゃうれしいなって思いました!」とコメント。撮影を通じて、ウエディングドレスのイメージも変わったようで「今までウエディングドレスは、スカートでふわふわしたものというイメージが強かったのですが、パンツスタイルなどもあることが知れて、とても新鮮でした」といい、「髪をタイトにまとめたスタイルで撮影した、モードな衣装もお気に入り」と話している。
同号には、付録としてANAとコラボした婚姻届2枚セット、「ハローキティ×レナーズ ステッカーSET」が付く。