検索
「第46回報知映画賞」の表彰式に出席した永野芽郁さん
1 / 12

「第46回報知映画賞」の表彰式に出席した永野芽郁さん

永野芽郁:バックスリットで美脚見せ ビビッドカラーで華やかに

 女優の永野芽郁さんが「第46回報知映画賞」の主演女優賞を受賞し、12月16日に東京都内で行われた表彰式に出席した。ビビッドカラーの華やかなワンピース姿で、バックスリットからすらりとした美脚を見せていた。

いま、推されてます

 永野さんは「地獄の花園」「そして、バトンは渡された」の演技が評価されて受賞。表彰式にはサプライズゲストとして、「そして、バトンは渡された」で永野さんと共演した俳優の田中圭さんも登場した。

 「報知映画賞」は、1976年に制定された報知新聞社主催の映画賞。ファン投票を基にノミネートされた各部門を、選考委員会が選出して表彰する。

 今年は作品賞の邦画部門で「護られなかった者たちへ」(瀬々敬久監督)、海外部門で「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ 」(キャリー・ジョージ・フクナガ監督)が受賞。木村拓哉さんが「マスカレード・ナイト」で主演男優賞、鈴木亮平さんが「孤狼の血 LEVEL2」で助演男優賞、寺島しのぶさんが「ヤクザと家族 The Family」「キネマの神様」「空白」で助演女優賞を受賞した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事