検索
映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の完成披露試写会に登場した杉咲花さん
1 / 8

映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」の完成披露試写会に登場した杉咲花さん

杉咲花:大胆スカートでキュートに脚見せ クラシカルムードのモノトーンコーデ

 女優の杉咲花さんが12月22日、東京都内で行われた映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」(木村ひさし監督、30日公開)の完成披露試写会に登場した。スタンドカラーの白いブラウスにふんわりとした黒いスカートを合わせた、クラシカルな雰囲気漂うモノトーンコーデだった。スカートは一見するとロングスカートで後ろの裾を短くつまんだような大胆なデザイン。キュートに脚を見せていた。複数の色を使ったネイルがコーディネートのアクセントになっていた。

いま、推されてます

 イベントには、主演の松本潤さん、西島秀俊さん、香川照之さん、片桐仁さん、馬場園梓さん、人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さん、蒔田彩珠さん、木村監督も出席した。

 「99.9-刑事専門弁護士-」は、有罪率99.9%という刑事弁護の世界を舞台に、逆転不可能な状況の中、残された0.1%の可能性にこだわって事実を追求しようとする刑事専門弁護士たちを描く物語。2016年、2018年にTBS系で連続ドラマが放送された。

 映画では、超型破りな弁護士・深山大翔(松本さん)たちに15年前に起きた天華村毒物ワイン事件に関する依頼が舞い込んでくる。その事件には謎の弁護士・南雲(西島さん)とその娘のエリ(蒔田さん)が関わっていた。深山たちは村で出会った青年の協力を得ながら事件を調べ、やがてある可能性に行き当たるが、そこには巧妙に罠(わな)が仕掛けられていた……という内容。杉咲さんは映画のヒロインで、新米弁護士の河野穂乃果を演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事