検索
バラエティー番組「世界くらべてみたらSP」に出演する渡辺直美さん(左)とレディー・ガガさん(C)TBS
1 / 1

バラエティー番組「世界くらべてみたらSP」に出演する渡辺直美さん(左)とレディー・ガガさん(C)TBS

レディー・ガガ:渡辺直美がNYで初対面、インタビュー 今夜「世界くらべてみたらSP」

 世界的人気歌手のレディー・ガガさんが、1月5日午後7時から放送のバラエティー番組「世界くらべてみたらSP」(TBS系)に出演する。お洗いタレントの渡辺直美さんが米ニューヨークでガガさんにインタビュー。番組で放送することになった。渡辺さんは「日本のテレビ界を背負って、すてきな質問をしていきたい」と意気込んでいる。

いま、推されてます

 ガガさんは、自身の主演映画「ハウス・オブ・グッチ」(リドリー・スコット監督)が1月14日から公開されることに伴い、世界各国のメディア向けインタビューを実施。日本のテレビ局でTBSだけがインタビューを認められたという。渡辺さんはうれしさと緊張感を漂わせながら「日本のテレビ界を背負って、私がすてきな質問をしていきたいと思います!」と語る。

 「世界くらべてみたら」は、「みんな違って、だいたい一緒。」をテーマに、日本と世界をちょっとだけ比べてみる番組。人気グループ「TOKIO」の国分太一さん、女優の上白石萌音さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事