検索
「世界はほしいモノにあふれてる」新春SPにゲスト出演する滝沢カレンさん=NHK提供
1 / 10

「世界はほしいモノにあふれてる」新春SPにゲスト出演する滝沢カレンさん=NHK提供

滝沢カレン:キュートなサンドレス姿で「世界はほしいモノにあふれてる」新春SP ハワイの最新情報も

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルでタレントの滝沢カレンさんが、2022年1月1日の午後10時からNHK総合で放送される番組「世界はほしいモノにあふれてる」新春SPに、リゾート感たっぷりのキュートなサンドレス姿でゲスト出演する。

いま、推されてます

 今回の番組のテーマは、常夏の楽園ハワイ。ジューシーな肉料理からスイーツまで、地元ハワイの食材をフレンチの技法で極上の料理にする「アイランドフレンチ」に注目し、若手シェフのメニュー開発の旅に密着する。いまハワイで人気の豪邸滞在や、最新のショップ事情も紹介する。

 滝沢さんは、番組に出演した感想として「私、本当に海外旅行が好きなんです。今日は見ているだけだったけど、いつかここに行けるんだっていう可能性が近づいてきた気がしました。悩みとか嫌なことがあっても、ハワイにいたら無くなっちゃうくらいパワーを持っている場所だと思います。これ見た後は2022年の夢をいっぱい考えてほしいって思いました」と呼び掛けている。

 「世界はほしいモノにあふれてる」は、歌手のJUJUさんと俳優の鈴木亮平さんがMCを務め、毎回テーマごとに国内外の食文化や雑貨、カルチャーなどの最新情報を紹介する。

 JUJUさんは「今回の見どころは滝沢カレンさんです!  ハワイと滝沢さん、あとはおいしいモノたちの3本立てです。滝沢さんがゲストと聞いてすごく楽しみで、いろんな楽しい言葉をいただけたので大満足です」と振り返り、鈴木さんも「滝沢さんのコメントにツッコんだ方がいいのか、真剣に聞けばいいのか非常に困惑しましたが、とても楽しかったです」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事