検索
「ミスタードーナツ」と菅田将暉さん主演の連続ドラマ「ミステリと言う勿れ」のタイアップ企画のビジュアル
1 / 3

「ミスタードーナツ」と菅田将暉さん主演の連続ドラマ「ミステリと言う勿れ」のタイアップ企画のビジュアル

菅田将暉:主演の連ドラとミスドがコラボ カレーパイ2種が10日に発売

 1月10日から放送される菅田将暉さん主演の連続ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(フジテレビ系、月曜午後9時)と、ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」が同日にタイアップ商品を発売することが4日、明らかになった。「ミステリと言うなカレーパイ」と題し、「コロッケカレーパイ」と「メンチカツカレーパイ」の2種類が発売される。

 同社のCMに出演している菅田さんは、ドラマで主人公・久能整(くのう・ととのう)を演じる。整はカレーが大好きという設定で、ドラマの中でもカレーを作るシーンが多く登場することから、カレーのパイが登場する。

 パイは、りんご果汁とハチミツを使用したカレーと、スパイシーで深みのあるカレーを組み合わせた具材の上に、コロッケやメンチカツを乗せてパイ生地で包み、焼き上げる。7日からドラマのビジュアルがデザインされたテークアウトボックスが登場する。数量限定。

 ドラマは、天然パーマがトレードマークの整が、淡々と自身の見解を述べるだけで難事件や人の心の闇を解きほぐしていくというストーリー。初回は90分スペシャルで放送される。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

グルメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る