検索
コスメブランド「SHISEIDO」のジャパンアンバサダーに就任した吉高由里子さん
1 / 10

コスメブランド「SHISEIDO」のジャパンアンバサダーに就任した吉高由里子さん

吉高由里子:「理想の自分にこだわるのは、やめちゃいました」 SHISEIDO日本アンバサダー就任 ウェブ動画公開

 女優の吉高由里子さん(33)が世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」(資生堂)のジャパンアンバサダーに就任し、ウェブ動画が公開された。動画では吉高さんが「理想の自分にこだわるのは、やめちゃいました」「誰よりも楽しみたいし、誰かの笑顔も見たい。それが今の原動力かも。ちゃんと心って生きてますね」とメッセージを発信している。

 吉高さんは同ブランドについて「凛とした女性を想起させるような、強さを感じるブランドという印象が昔からありました」と話し、就任によって「SHISEIDOへの共感を皆さんにより感じてもらい、自分らしく、親近感をもって寄り添える存在になれるといいなと思います」とコメントした。

 動画は今月1日にリニューアルした同ブランドのモイスチャライザー「エッセンシャルイネルジャ」の発売に合わせて公開。吉高さんは役柄を演じるのではなく、自分自身として出演。初めての経験だったといい、撮影前には「どんなんだろう、逆に緊張する」と話していたという。公開された映像については「みなさんの内側にある自分らしさや無理しないで自然体でいることの心地よさを応援できる映像になっているとうれしいです」と話した。

 同ブランドの公式サイトでは動画のほか、吉高さんがスキンケア法や、自分を突き動かす原動力などについて語ったインタビューも公開された。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る