検索
「日曜日の初耳学」の2時間スペシャルに出演する米倉涼子さん(C)MBS
1 / 6

「日曜日の初耳学」の2時間スペシャルに出演する米倉涼子さん(C)MBS

米倉涼子:思わず涙 仕事術や生き方を「初耳学」で語る

 女優の米倉涼子さんが、1月9日午後9時に放送されるバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)の2時間スペシャルに出演。対談企画「インタビュアー林修」に登場する。“視聴率女王”の異名をもつ米倉さんはこれまでの女優人生を振り返りながら、現在につながる仕事術や生き方を語る。予告動画では、涙を流しながら「泣いちゃった。大好きな人です」と言う様子などが映し出されている。

いま、推されてます

 2020年春に、27年在籍した事務所を退所し、個人事務所を設立。「失敗は経験値になるので、そこは恐れないです」と話し、常に新しい挑戦を続ける米倉さんの原動力に迫る。奮闘中の社長業や、11月から米NYブロードウェーで、4度目の主演を務めることが決まっているミュージカル「CHICAGO」への思いを語るという。

 「インタビュアー林修」は4人組ボーカルグループ「GReeeeN」との2本立て。モデルの冨永愛さんが悩める女性たちにアドバイスを送る“熱血授業”も放送する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事