検索
結婚を発表した桜井ユキさん(左)と黒羽麻璃央さん
1 / 1

結婚を発表した桜井ユキさん(左)と黒羽麻璃央さん

桜井ユキ:6歳年下の黒羽麻璃央と結婚 SNSで発表も「むずむずするので自転車で爆走します」

 女優の桜井ユキさん(34)が、俳優の黒羽麻璃央さん(28)と1月11日に結婚したことが12日、明らかになった。桜井さんと黒羽さんはそれぞれ自身のインスタグラムに、「この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と連名で報告した。

いま、推されてます

 桜井さんと黒羽さんは、昨年放送された連続ドラマ「リコカツ」(TBS系)のParaviオリジナルストーリー「リコハイ!!」で共演。「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております」と、経緯を明かしている。

 桜井さんは、放送中の連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)でシングルマザー菱田朋子を演じ、“怪演”ぶりが話題に。自身のインスタグラムで「自分がこんな文章をアップする日が来るとは思いませんでした。むずむずするので今日は自転車で爆走します」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事