検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する高畑充希さん=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する高畑充希さん=日本テレビ提供

高畑充希:韓国ドラマのキスシーンにドはまり 「韓国はハムハムするけど…」と日韓の違いも きょう放送の「今くら」で

 女優の高畑充希さんが、1月12日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。高畑さんは、ドはまりしているという韓国ドラマのキスシーンについて熱く語る。

 高畑さんは「韓国ドラマのキスシーンが大好き。めちゃくちゃ上手に撮ってる」と語り、プロの技が光る韓国ドラマキスシーンにドハマりしていることを明かす。キスそのものよりも、角度、手の動き、照明の当て方といった演出面が気になり、「見だすと止まらなくなっちゃう」と話す。

 中でもキスシーンが上手だと思う俳優として、“キス職人”と呼ばれるソ・イングクさんらの名前を挙げる。高畑さんが自ら選んだベストキスシーン映像が流れると、胸キュンすぎる展開にMCの指原莉乃さんも「やだっ、私こんな気持ちのまま番組できません!」と大興奮。さらに「韓国のキスシーンはハムハムするけど、日本ではそれが許されないみたい」と話す高畑さんが、日本と韓国の撮影の違いや自身のキスシーンについて語る場面も。ほかに、現在極端にハマっている食品や、「めちゃめちゃ癒やされる。ずっと見てる」とドハマり中の神動画も紹介する。

 番組はある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日のテーマは「好きなものに極端にハマる女たち」で、高畑さんのほか、書道家の青柳美扇さんとふなっしーが登場する。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事