検索
スペシャル番組「NOと言わない!カレン食堂」に出演する滝沢カレン=テレビ朝日提供
1 / 1

スペシャル番組「NOと言わない!カレン食堂」に出演する滝沢カレン=テレビ朝日提供

滝沢カレン:料理をふるまい「みなさんの笑顔に大大大満足」 白石麻衣は「かっこいいし憧れる」と絶賛 「カレン食堂」

 モデルの滝沢カレンさんがゲストに料理をふるまうスペシャル番組「NOと言わない!カレン食堂」(テレビ朝日系)が、1月15日午後6時56分から2時間にわたって放送される。収録後、滝沢さんは「みなさんの笑顔やお皿を見て大大大満足できました! そういうお客様に囲まれることが私にとってはすごく幸せです。食材たちも胸を張って、『俺たちは食べてもらえたんだぜ!』ってきっと今、胃の中で言っていると思います」と独特な表現で自信を見せた。

いま、推されてます

 ゲストとして出演した白石麻衣さんは「料理の手際の良さや包丁使いとかさすがでしたし、そのうえ見た目もおしゃれでおいしい、あんなにすてきな料理を作れるって本当にかっこいいですし、すてき女子で憧れるなって思いました」と語っている。 

 滝沢さんは独特な表現が話題となってレシピ本「カレンの台所」がヒット。「NOと言わない!カレン食堂」は今回の放送が第5弾でゴールデンタイムに放送されるのは2度目。前回に続き「緊張した」と言いながらも「でも、自分に自信がなかったら人たちを楽しませることは絶対できないから、まずは私も食材も『よし、堂々と胸張るぞ!』って思いながら挑みました」と話した。

 ゲストとして人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん、小瀧望さん、「SixTONES(ストーンズ)」の高地優吾さん、田中樹(じゅり)さん、ホラン千秋さん、森泉さんらも出演する

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事