検索
福士蒼汰さんと山本美月さんが出演するドラマ「星から来たあなた」のビジュアル
1 / 1

福士蒼汰さんと山本美月さんが出演するドラマ「星から来たあなた」のビジュアル

山本美月:宇宙人役・福士蒼汰とラブファンタジー 「普通の恋愛ドラマとはまったく違う」

 女優の山本美月さんが、Amazonプライム・ビデオで2月23日から配信される、福士蒼汰さん主演のオリジナル連続ドラマ「星から来たあなた」に出演することが1月19日、分かった。宇宙人と人気女優の恋愛を描くラブファンタジーで、山本さんは「普通の恋愛ドラマとはまったく違う、SFあり、サスペンスありの盛りだくさんなドラマです。このドラマが多くの方に愛されますように」とコメントしている。

いま、推されてます

 約400年前、江戸時代の日本に舞い降りた宇宙人・東山満(福士さん)は、大学講師として自分の正体と能力を隠しながら暮らしていた。地球での生活もあと3カ月となり、故郷の星に帰る準備を進めていた時、人気女優の椿(山本さん)と出会ったことで、平穏だった満の生活が一変していく……というストーリー。全10話。

 福士さんは「実は宇宙人役が2回目だったので、この役のお話をいただいた時はびっくりしました」とコメント。自身が演じる東山満について「宇宙人なのですが人間味があふれていて魅力的です」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事