検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するお笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさん=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するお笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさん=日本テレビ提供

3時のヒロイン・かなで:実家は豪邸 東京で「車庫が4台分、庭は学校の教室2個分」 「今くら」で明かす

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが、1月19日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。実は箱入り娘だというかなでさんは、そのお嬢様ぶりを告白する。

 実家は東京都杉並区にあり、「車庫が4台分、庭は学校の教室2個分くらいある」という豪邸。幼い頃の習いごとはバレエ、ダンス、ピアノ、水泳で「学校が終わったら習いごと。今よりも忙しかったかもしれない」と振り返る。

 しかし、中学校に進学して習いごとをやめた途端、食べることにハマり、「おやつにハンバーガーを四つ食べたり。食べ過ぎて親に怒られるから“隠れ食い”するようになった」という。ある日、夜中にリビングで肉を隠れ食いしていると母親が起きてきて大ピンチに。そこでかなでさんが取ったとっさの行動に、スタジオは大爆笑する。

 番組はある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日のテーマは「箱入り娘」で、優香さん、俳優の仲村トオルさんの娘・美緒さんも登場する。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事