検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する優香さん=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する優香さん=日本テレビ提供

優香:夫・青木崇高とのほっこりエピソード披露 厳しい父の反動で優しい夫を選んだ? 「今くら」

 女優の優香さんが、1月19日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。優香さんは同番組初登場。「怒鳴る人は苦手。威圧感ある人とか、大きい声を出す人とか。そういうのがない人と結婚しました。(夫は)優しいですね」と夫で俳優の青木崇高さんとの仲むつまじいエピソードを披露する。

 番組はある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日のテーマは「箱入り娘」で、実は箱入り娘だという優香さん、俳優の仲村トオルさんの娘・美緒さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが登場する。

 優香さんは、少林寺拳法の経験を持つ父親に厳しく育てられた。中学時代の門限は午後7時だったが、「父が仕事で遅く帰ってくるので……」と、門限をたびたび破っていたという。しかしある日、門限を過ぎて帰宅すると玄関に仁王立ちの父がいて、とんでもない事態になったと明かす。

 そんな厳しい家庭で育った反動か「優しい」青木さんと結婚。青木さんが結婚記念日にプレゼントしてくれたという、世界で一つしかないインテリアも紹介する。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事