検索
女性ファッション誌「Oggi」3月号に登場する「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人さん
1 / 4

女性ファッション誌「Oggi」3月号に登場する「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人さん

THE RAMPAGE吉野北人:デートで品良く食べる姿に「ときめいてしまうかも」 蜷川実花の撮影で「悪い男」に

 ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の吉野北人さんが、写真家で映画監督の蜷川実花さんが旬な人物を撮影する女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の連載「悪い男」に登場することが1月22日、明らかになった。1月28日発売の3月号で「離れたくない男」を演じる。

 撮影の設定は「もしも吉野君が付き合って間もない彼氏だったら……」。イタリアンカフェでのパスタデートを熱演する。

 蜷川さんとの撮影は初めてで、吉野さんは「すごく有名な方ですし特別な空気感でしたし、とても緊張しました」「僕が緊張しすぎるせいで蜷川さんにも緊張させてしまったと思って……」と撮影を振り返った。

 インタビューでは、食事の席でキュンとするしぐさを聞かれ、「特にないけれど、ビシッと品良く食べているところを見たら『あらま……』ってときめいてしまうかも。パスタを器用にきれいに食べているとかね」と語った。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事