検索
ファースト写真集を発売する生見愛瑠さん 撮影/菊地泰久
1 / 3

ファースト写真集を発売する生見愛瑠さん 撮影/菊地泰久

めるる:8年ぶりの鹿児島で初写真集を撮影 「寒い時期に食べるかき氷って最高です!」

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんがファースト写真集(タイトル未定、小学館)を3月4日に発売する。、3月6日に20歳の誕生日を迎える生見さんが祖父母や親戚が住み、第二の故郷だという鹿児島県を8年ぶりに訪れて全編撮影した。「初めての写真集は絶対にここが良かった! どうしても行きたかった」とコメントしている。

 名物のかき氷「しろくま」を頬張りほほ笑んだ姿も見せ「大好きなしろくまを本店で食べられてうれしかったです! あの可愛いクマとも出会えて……1人で撮影しているけど2人で撮影している気分で楽しかったです」と話している。

 「元気100%なだけじゃない、素の生見愛瑠も見せたい」と撮影に臨んだ。「森での撮影は、普段とは違う大人な私が見られるんじゃないかと思います。メークもナチュラルで前髪もかきあげスタイル、写真集ならではの新鮮な私です。海での撮影は特にお気に入りのシーン。フーディでちょっとラフな衣装だから、普段の私に近いかも。鹿児島の海はすごくきれいでした!」と撮影を振り返っている。

 B5変型判、144ページ。2090円。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事