検索
/article/20220127dog00m100007000c.html?photo=004
4 / 6

優木まおみ:間食は栄養重視 「だらだらと無意味に食べることはしない」

Twitterでシェア

 タレントの優木まおみさんが1月27日、東京都内で行われた、カルビーとホクレンによる連携商品第2弾の新商品発表会にゲストとして出席した。間食について聞かれると「だらだらと無意味に食べることはあまりしない。体に良いものを取り入れたいので、フレッシュなフルーツやナッツ類をとります」と語った。

 優木さんは「食事をちゃんととることが前提」としつつ、「おやつで栄養がとれたら自分の満足にも繋がるので良いなと思う」とコメント。間食にかかわらず「食べ過ぎないこと」に気をつけているという。

 美の秘訣(ひけつ)について「自分の治癒力を高める“治癒活”を意識しています。自分を大切にしたり愛したりする“治癒活”を勧めていきたい」と話した。

 カルビーとホクレンは2020年に北海道産農産物の振興に向け、連携協定を締結。同年、新コンセプトのポテトチップスを発売した。第2弾は北海道産の大豆と小豆を使ったスナック「あじわいmiino 北海道産大豆 ゆきほまれ しお味」「あじわいmiino 北海道産あずき きたろまん やさしい甘味」。全国のセブンイレブンで2月1日から順次、発売される。この日、優木さんは新商品の試食も行った。

キレイニュース 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事