検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するジェジュンさん=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するジェジュンさん=日本テレビ提供

ジェジュン:5億円の自宅公開で「気持ち悪い」とフォロワー激減 新居&6億円の実家を「今くら」で公開

 韓国出身の歌手ジェジュンさんが、2月2日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。ジェジュンさんは、間取り2LDKSBRDRの新居と6億円の実家をテレビ初公開する。4年前の出演時には5億円の自宅を公開したが、「“気持ち悪い”って。SNSのフォロワーが1万5000人くらい減った」と裏目に出たことも告白する。

いま、推されてます

 同日の放送は新居初公開3連発。ジェジュンさんのほか、女優のトリンドル玲奈さん、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんがゲストとして登場し、それぞれ新居を公開する。

 ジェジュンさんは以前の自宅について「俳優のリュ・シウォンさんに、風水的にあの場所は良くないと言われて……」と話す。そして引っ越した現在の新居は1フロアで260平米、間取りは2LDKSBRDRという規格外の大豪邸。ピンクの照明をつけたリビング、星空に包まれているような感覚のベッドルームなど、ムーディーな新居を公開する。

 両親のために自らデザインを手掛けた6億円の実家にもカメラが潜入。「家に関しては子どもの頃から欲が強くて……」と意外な生い立ちを明かす。このほか「韓国でもあったし、日本の女優さんとも……」と日韓両方で味わった苦い失恋の思い出を語る場面もあるという。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事