検索
滝沢眞規子さん
1 / 2

滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:カバーモデル務める「VERY」増刊が発売へ 「自分のためのおしゃれを楽しみたい世代に」

 女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)の別冊付録として2020年4月に誕生した「VERY NaVY」が、3月7日から「VERY」の増刊として主要書店やネット書店で販売される。「VERY NaVY」の誕生当時からカバーモデルを務めているモデルの滝沢眞規子さんが、引き続きカバーモデルを務める。

いま、推されてます

 滝沢さんは「NaVYを単独発売にするのを目標にしながらチームのみんなと力を合わせてやってきたのでとてもうれしいです」とコメント。「子育ても落ち着き、自分のためにオシャレをより楽しみたいという私たち世代にぴったりの雑誌だと思っています。書店で私を見かけましたらぜひ、手に取っていただけるとうれしいです」と呼びかけている。

 「VERY NaVY」はこれまでよりもページ数、内容、紙をリッチにし、バージョンアップするという。3月7日発売の4月号では「滝沢眞規子さんがお手本の“4月”のオシャレの始め方」と題した特集を掲載。中村アンさん、内田恭子さん、知花くららさんも登場する。今後は、同誌のダイジェスト版が、「VERY」の別冊付録となる。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事