検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する三吉彩花さん=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する三吉彩花さん=日本テレビ提供

三吉彩花:「25歳にしては垂れてるかも」バストの下垂に悩み 美尻トレーニングも 「今くら」で公開

 女優の三吉彩花さんが、バラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の2月9日放送回に出演する。同日の放送は「美乳・美尻・美肌 美にこだわる女と男」がテーマ。三吉さんは胸の下垂が気になっていると告白し、バスト専門サロンで施術を受ける様子に密着する。

いま、推されてます

 三吉さんは「SNSで『三吉、胸が垂れてない?』『位置低くないか?』という意見を見て……確かに25歳にしては垂れてるかも……どうしたらいいの?」と悩みを明かす。サロンでは「おっぱい番長」と呼ばれる先生の容赦ない施術を受けて絶叫する姿も。「お尻も(大きさが)あるぶん、やらないとすぐに垂れてきちゃう」と最新マシンを使った美尻トレーニングの様子も公開する。

 また我慢せずに好きなものを食べる日「チートデー」についても明かす。「月に2日」と決めているといい、「その日は○○を15個食べたい」と話す。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事