検索
高橋一生さん(左)と柴咲コウさんが出演するドラマ「インビジブル」のビジュアル(C)フジイセイヤ(W)=TBS提供
1 / 1

高橋一生さん(左)と柴咲コウさんが出演するドラマ「インビジブル」のビジュアル(C)フジイセイヤ(W)=TBS提供

柴咲コウ:金髪ショートで犯罪コーディネーター役「まずはビジュアルからと思い」 高橋一生主演ドラマ出演へ

 女優の柴咲コウさんが、4月に放送される俳優の高橋一生さん主演の連続ドラマ「インビジブル」(TBS系、金曜午後10時)に出演することが2月9日、分かった。ビジュアルが公開され、柴咲さんは金髪のショートヘアで登場している。1日には自身のインスタグラムでイメチェンした姿を投稿して「さて、新たな撮影が始まります」とコメントしていた。

 刑事の志村貴文(高橋さん)と、「インビジブル」と呼ばれる、犯罪者を仲介・あっせんする犯罪コーディネーターのキリコ(柴咲さん)がタッグを組み、闇に隠れる犯罪者を追うというサスペンスドラマ。    原作がないオリジナル脚本で、柴咲さんは「スタッフの方と意見を交わしながら、どういうキャラクターなのか、一から構築していくのが大変でもあり楽しいですね。まずはビジュアルからと思い、いろいろと試行錯誤を繰り返していますが、相手の演技やお芝居のぶつかり合いでもどんどん変わっていく。その感覚をキャラクターに落とし込んでいけたらと思っています」とコメントしている。

 共演の高橋さんについては「たたずまいや演技の間合いが天才的な方なので、とても安心しています」と語った。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事