検索
「ラックスバイオフュージョン」コラボコンテンツに登場するSHIHOさん
1 / 3

「ラックスバイオフュージョン」コラボコンテンツに登場するSHIHOさん

SHIHO:スペシャルなデイリーケアを告白 「化粧水パックが日課」「部位ごとにアイテムをこまかく使い分け」

 モデルのSHIHOさんが登場する、ヘアケアブランド「LUX(ラックス)」のプレミアムライン「ラックスバイオフュージョン」コラボコンテンツが2月9日、ファッション・美容情報メディア「by.S(バイエス)」で公開された。SHIHOさんのインタビューやスペシャルムービーが公開されており、SHIHOさんは家でのデイリーケアなどを明かしている。

いま、推されてます

 毎日の習慣について「ヨガと瞑想(めいそう)は毎日の習慣ですね。瞑想前やお部屋にいるときはお香やセージを焚(た)いたりして、空間作りをしています」と語る。「食生活では、お肉や砂糖、小麦粉は控えめに。油の質にも気をつけていて、オリーブオイルとごま油を使うようにしています」とストイックな食生活についても語り、「それから、やっぱり睡眠はとても大切。寝不足だと肌や髪が乾燥しやすくなったり、回復力も落ちる気がします」と話した。

 美容の話題では“毎日のちょっぴりスペシャルなデイリーケア”を告白。「スキンケアは、朝晩の化粧水パックが日課。忙しいなかでもしっかり保湿することを心がけています。ボディーは部位ごとに、引き締めクリーム・マッサージオイル・ハンドクリーム・かかとクリームなど、お気に入りのアイテムをこまかく使い分けるのがこだわり」とスキンケアのこだわりを明かし「一見大変そうですが、日々の小さな積み重ねがキレイをキープしてくれるので、長い目で見たら楽なんですよ」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事