検索
写真集「本心」を発売する比嘉愛未さん(C)藤代冥砂/集英社 プロデュース/清川あさみ
1 / 2

写真集「本心」を発売する比嘉愛未さん(C)藤代冥砂/集英社 プロデュース/清川あさみ

比嘉愛未:大胆ワンピで美背中見せ 水着姿も 「見た人を驚かせられるようなものを」 写真集発売へ

 女優の比嘉愛未さんが、写真集「本心」(集英社)を2月24日に発売する。アーティストの清川あさみさんがプロデュースした。比嘉さんは「あさみさんとも“やるからには、見た人を驚かせられるようなものを”と準備を進めてきたので、皆さんに手にとっていただけるのが待ち遠しいです」とコメントしている。

いま、推されてます

 比嘉さんは「写真集発売の第一報を聞いた周囲の反応は、『攻めたね!』という驚きの声が一番多かったです」と明かす。背中が大胆に開いたワンピースで美しい背中を見せたカットや水着姿のビジュアルが公開されている。

 「ワイルド」「情熱的」「セクシー」と、ファンが知らないであろう比嘉さんのさまざまな一面が切り取られているという。比嘉さんは「私にとって“写真”とは、ごまかしのきかない、生身の自分をさらけ出す表現方法。この写真集を通じて私の“本心”を感じていただければうれしいです」と語っている。

 B5判、112ページ。2750円。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事