検索
緑茶ブランド「綾鷹」の商品の新CMに出演する吉岡里帆さん
1 / 18

緑茶ブランド「綾鷹」の商品の新CMに出演する吉岡里帆さん

吉岡里帆:花見の定番メニューは「祖母の手作りちらし寿司」 自分で作るなら揚げ物&チーズボール

 女優の吉岡里帆さんが、ブランドアンバサダーを務める緑茶ブランド「綾鷹」(日本コカ・コーラ)の新CMに出演し、15日から全国で放送される。インタビューも公開され、満開の桜を眺めるCMにちなみ、花見での食事について聞かれた吉岡さんは「ちらし寿司が定番メニューです。祖母がものすごく料理が上手で、春になるとちらし寿司を一から丁寧に作ってくれて、それがうれしくて。春の思い出のメニューです」と明かした。

いま、推されてます

 「自分で作るなら揚げ物です。手軽に作れるし、たくさん作れるので大勢で行った時とか喜ばれますよね。あとチーズが好きなので、チーズボールは作りたいです」とコメント。理想の花見デートについて聞かれると「お昼にすてきなお料理を作って行けたら楽しい」としつつ、「現実的には夜桜を眺めながらお散歩を楽しむデートですね」と話した。

 吉岡さんは「綾鷹」で初めてとなる桜柄をあしらったパッケージの「綾鷹 桜デザインボトル」と、同ブランドの新シリーズ「綾鷹カフェ」の第1弾の製品「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」の新CMに出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事