検索
「きゅうりのキューちゃん」の新CM「キューちゃん体験編 ごまラー油味」に出演する清野菜名さん
1 / 11

「きゅうりのキューちゃん」の新CM「キューちゃん体験編 ごまラー油味」に出演する清野菜名さん

清野菜名:「運動しすぎて太ももが成長し過ぎた時期も…」 意外なプライベートを告白

 女優の清野菜名さんが出演する、東海漬物「きゅうりのキューちゃん」の新CMが2月14日、公開された。清野さんは笑福亭鶴瓶さんとともに登場し、同商品のアレンジレシピなどを食べる。また、併せて公開された撮影後のインタビューでは、清野さんが「長年続けてきたこと」「最近、幸せを感じたとき」などプライベートについて語っている。

いま、推されてます

 同CMのテーマ「ポリっと、しあわせ」にかけて「最近、幸せを感じたとき」を聞かれると「育てている観葉植物の成長を感じられた時です。じっくり時間をかけながらスローペースで成長する植物やみるみる成長を見せてくれる植物、過去の写真と見比べてこんなに成長したんだと幸せを噛み締めています」と語った。

 また「キューちゃん歴20年」だといい、「ほかに長年続けてきたこと」を聞かれると、「運動や半身浴など、とにかく汗をかくことを10年くらい続けています!」と回答。「運動しすぎて太ももが成長し過ぎた時期もありましたが、大きな体重の変動はありませんでした!」と運動好きな一面を明かした。

 新CMは「キューちゃん体験編 ごまラー油味」「キュー食編 冷奴・トースト」の2種類で、ともに30秒。清野さんと鶴瓶さんが漬物とご飯を食べたり、冷ややっこやピザトーストなど、アレンジレシピを楽しんだりする。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事