検索
「あのとき告っていればどうなった?!」に出演する小島瑠璃子さん=日本テレビ提供
1 / 3

「あのとき告っていればどうなった?!」に出演する小島瑠璃子さん=日本テレビ提供

小島瑠璃子:高校時代に片思い“超イケメンの先輩”に告白 「あのとき告っていればどうなった?!」

 タレントの小島瑠璃子さんが、2月15日深夜1時9分から放送されるバラエティー番組「あのとき告っていればどうなった?!」(日本テレビ系)に出演する。デビュー直前、高校1年生の時に片思いしていたという“超イケメンの先輩”と再会して、13年越しに当時の思いを告白する。

 小島さんは先輩について「学校で一番イケメンだったんですよ! 王子様っぽくて、先輩独自のオーラがあったんです」「朝、同じ電車になるように全力をかけていた」と振り返る。

 小島さんが勇気を出して連絡先を聞き、メールが必ず返ってきたというエピソードに「脈アリ」だとスタジオの一同は大盛り上がり。先輩が登場すると、小島さんは「全然変わってない!」と大興奮。小島さんの告白に先輩の返事は……。

 3年前にラグビーワールドカップの応援番組で出会った番組スタッフの男性も登場。小島さんは“業界ナンバーワン”のイケメンと絶賛し、そのことを知ったスタッフの男性は「純粋にうれしい」と笑顔を見せる。当時伝えられなかった思いを小島さんがぶつけると、男性はその頃好きだったというある女性タレントの名前を明かし、スタジオが騒然とする。

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんがMCを務め、タレントのSHELLYさん、人気インフルエンサーのなえなのさんがゲスト出演する。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事