検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するかなでさん=日本テレビ提供
1 / 4

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するかなでさん=日本テレビ提供

3時のヒロイン・かなで:竹内涼真に「作ります!」 最強の韓国グルメを再現 「モチモチ」の乾麺や韓国スーパーでの爆買いも 「今くら」出演

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが、バラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の2月16日放送回に出演する。かなでさんは、今ハマっているという韓国グルメを紹介。予告動画には、同じくゲスト出演する竹内涼真さんが、「どんな味なのか想像できない」と話すのを聞くやいなや、立ち上がって「作ります、作ります!」と食いぎみに応じる様子が映し出される。

いま、推されてます

 同日は、スマホのネットショッピングが止まらない“ポチポチ芸能人”が集結。かなでさん、竹内さんのほか、元「モーニング娘。」の後藤真希さん、タレントの麻木久仁子さん、も登場する。

 かなでさんは「韓国系が大好き」と韓国グルメにどハマり中だという。今一番ハマっているジャンルが「モチモチしておいしい」という乾麺。よく利用するという韓国スーパーでの買い物に密着すると、乾麺をはじめ定番から最新まで韓国グルメをこれでもかと“爆買い”。 ある映画で登場人物たちが食べて話題となった最強の韓国グルメを、2種類の乾麺を使って再現する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事