検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する竹内涼真さん=日本テレビ提供
1 / 4

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する竹内涼真さん=日本テレビ提供

竹内涼真:「家を出る前に必ず服にコロコロ」「食事はだいたいポチポチ」 私生活を「今くら」で明かす

 俳優の竹内涼真さんが、バラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の2月16日放送回に出演する。竹内さんは私生活や悩みなどを明かす。

いま、推されてます

 同日は、スマホのネットショッピングが止まらない“ポチポチ芸能人”が集結。竹内さんのほか、元「モーニング娘。」の後藤真希さん、タレントの麻木久仁子さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんも登場する。

 竹内さんは「食事はだいたいポチポチです。毎日頼んでます」という宅配食のヘビーユーザーであることを告白。番組では「卵かけご飯にしたら爆裂うまい! みんなびっくりして『おいしい!』と言ってくれる」と絶賛する、オススメの卵を紹介する。

 また「家を出る前に必ず服にコロコロをしてほこりや毛玉を取るんですけど、コロコロのケースが部屋の景観を崩して……」と悩んでいたところ、おしゃれで画期的なコロコロ収納グッズを発見したという。「部屋になじむ。かっこいいんですよ」と紹介する。最近ハマっているという“癒やされ動画”も紹介。「その子のかわいい動画を見てから寝る」と語る。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事