検索
岩田剛典さんが出演しているNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」のビジュアル
1 / 8

岩田剛典さんが出演しているNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」のビジュアル

今週のイケメン:岩田剛典が“禁断のバックハグ” 松下洸平、ハートの風船バックにライブ 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(2月8日~14日)は、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の岩田剛典さんが出演しているNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」のビジュアルと映像が公開された話題、俳優でシンガー・ソングライターの松下洸平さんがオンラインイベントを開催した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 岩田さんが出演し、女優の篠原涼子さんが主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」(並木道子監督、楢木野礼監督、松山博昭監督)から“禁断のバックハグ”シーンのビジュアルと映像が13日、公開された。切ない表情を浮かべる篠原さんを、岩田さんが後ろから抱きしめて密着する様子が写し出されている。

 同作は、“禁断の不倫愛”を題材にした黒澤Rさんのマンガが原作。ある事故をきっかけに夢を諦め、結婚した専業主婦の平賀さくら(篠原さん)は、誰もがうらやむ人生を送っていたが、心はいつも悲しみに包まれ、金魚鉢の中で泳ぐ金魚に自分を重ねていた。ある日、さくらは金魚をきっかけに出会った春斗(岩田さん)と、一線を越えてしまう。配信中。

 松下さんはバレンタインデー前日の13日、オンラインイベントを開催。ハートの風船などをバックにライブやトークを行い、ファンから寄せられたコメントを読み上げると「僕は、皆さんに普段から応援の言葉をたくさんいただいているので、これはホワイトデーのお返しです!」と、2015年制作のオリジナルソング「KISS」の配信リリースを発表した。

 この日は、抽選で選ばれた300人を対象とし「バレンタイントーク&ライブイベント」と題して開催された。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事