検索
キリンビールの「麒麟特製 レモンサワー」新発売記念発表会に出席した中村アンさん
1 / 11

キリンビールの「麒麟特製 レモンサワー」新発売記念発表会に出席した中村アンさん

中村アン:広島ロケ行けず 尾道を訪れた内村光良に「うらやましいです!」

 女優の中村アンさんが2月24日、東京都内で行われた「麒麟(きりん)特製 レモンサワー」(キリンビール)の新発売記念発表会に、同商品のCMに出演するお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんとともに出席した。

いま、推されてます

 中村さんは新CMの撮影で広島を訪れる予定だったがかなわなかったという。一方、レモンの産地として知られる広島・尾道で、放送中のCM「みな美しき(畑)篇」の撮影をした内村さんは「すごくキレイなところでした。天気も最高で。(CMの景色は)一切、CGを使っておりません!」とにっこり。中村さんは「うらやましいです!」と羨望(せんぼう)のまなざしを向けていた。

 中村さんはこの日、レモンを絞ったり、すりおろしたりしてレモンサワーを作って自ら試飲。「自分で作るとおいしいですね!」と満足げな表情を見せた。中村さんは同日公開のウェブ限定動画でもレモンサワー作りに挑戦している。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事