検索
2月25日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」の再現VTRに出演する安斉星来さん=テレビ朝日提供
1 / 5

2月25日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」の再現VTRに出演する安斉星来さん=テレビ朝日提供

安斉星来:歌手・安斉かれんの妹 恋リアでも話題に 「あざとくて何が悪いの?」再現VTRに初出演

 「ABEMA(アベマ)」の恋愛リアリティーショー(恋リア)「オオカミ」シリーズ「虹とオオカミには騙(だま)されない」で話題となったモデルでタレントの安斉星来(せいら)さんが、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の2月26日放送回に出演する。連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系/ABEMA)でアユ役を演じて話題となった歌手の安斉かれんさんの妹。星来さんが同番組に出演するのは、今回が初めて。

いま、推されてます

 星来さんは、 2004年2月17日生まれの18歳。神奈川県出身。番組では、視聴者から寄せられた悩み相談をもとに制作した再現VTRに出演し、「自分のことをただの女友達だと思っていそうなモテ男との<恋の進展>を望む女性」を演じる。

 収録後、星来さんは姉のかれんさんに「まだ出演することを伝えていないんです」と明かし、「放送後どのような反応をするか楽しみです」とコメント。今回演じた役どころについて「私もよく友達に見られがちなんです。好きな人に甘えられない性格なので、お相手に好きだったことも気づかれないですし、好きな女の子の相談をよくされるんです。しかし私は何も言えず、真面目に答えてしまったりして……。今回は、まさに私とまったく同じくお悩みでした(笑い)」と話している。

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事