あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
「ABEMA(アベマ)」の恋愛リアリティーショー(恋リア)「オオカミ」シリーズ「虹とオオカミには騙(だま)されない」で話題となったモデルでタレントの安斉星来(せいら)さんが、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の2月26日放送回に出演する。連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系/ABEMA)でアユ役を演じて話題となった歌手の安斉かれんさんの妹。星来さんが同番組に出演するのは、今回が初めて。
星来さんは、 2004年2月17日生まれの18歳。神奈川県出身。番組では、視聴者から寄せられた悩み相談をもとに制作した再現VTRに出演し、「自分のことをただの女友達だと思っていそうなモテ男との<恋の進展>を望む女性」を演じる。
収録後、星来さんは姉のかれんさんに「まだ出演することを伝えていないんです」と明かし、「放送後どのような反応をするか楽しみです」とコメント。今回演じた役どころについて「私もよく友達に見られがちなんです。好きな人に甘えられない性格なので、お相手に好きだったことも気づかれないですし、好きな女の子の相談をよくされるんです。しかし私は何も言えず、真面目に答えてしまったりして……。今回は、まさに私とまったく同じくお悩みでした(笑い)」と話している。
「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。