検索
「100%!アピールちゃん」に出演する小倉優子さん(C)MBS
1 / 7

「100%!アピールちゃん」に出演する小倉優子さん(C)MBS

小倉優子:38歳、3児の母が早稲田大を目指す 「ラクして成績を上げる勉強法」を人気YouTuberから学ぶ 「100%!アピールちゃん」で密着

 タレントで3児の母でもある小倉優子さんに密着した様子が、2月28日のテレビ番組「100%!アピールちゃん」(MBS・TBS系、月曜午後10時)で放送される。早稲田大学への進学を目標に掲げる小倉さんは、YouTubeのチャンネル登録者数が約170万人の教育系YouTuber葉一さんから、「ラクして成績を上げる勉強法」を伝授される。

 予告動画では、葉一さんから「お見事です」と言われた小倉さんが、「やったー!」と両手を挙げて喜ぶ様子が映し出されている。

 前回の放送では、「ドラゴン桜2」を監修した東大生の西岡壱誠さんらが小倉さんをサポート。小倉さんは撮影外でも質問するなど熱心に取り組んでいたが、なかなか結果がついてこずに肩を落としていた。

 同番組は、「アピールちゃん」と称するタレントが、魅力を最大限に伝えきれていない人やスポットの発掘に向かい、その実態を調査するという内容。この日は、ゲストとして川田裕美さん、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんも出演する。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事