検索
40歳のバースデーライブを開催した鈴木亜美さん
1 / 7

40歳のバースデーライブを開催した鈴木亜美さん

鈴木亜美:40歳記念ライブで超ミニワンピ お宮参りの着物をリメーク 11年ぶりワンマンライブで号泣も

 タレントの鈴木亜美さんが2月26日、東京都内でバースデーライブを開催。鈴木さんは、2月9日に40歳の誕生日を迎え、2児の母でもある。長男のお宮参りで使った着物をリメークしたという超ミニ丈のワンピースやドレス姿で登場し、代表曲「BE TOGETHER」などを披露した。鈴木さんがワンマンライブを開催するのは約11年ぶり。

いま、推されてます

 デビュー曲「love the island」の歌唱中には、デビュー当時の16歳の鈴木さんと現在の鈴木さんが2人で一緒に歌っているような演出もあった。鈴木さんは曲中に感極まり、歌えなくなるほど涙を流した。

 ライブのラストには、「今回のライブに向けて、曲を聞きながら当時を思い返して数週間リハーサルなど準備をしてきました。自分のことを応援してくれるファンの方を前にしたら何度も泣いてしまいました。泣きすぎだよね。普段は強がりな自分なんだけど、ライブの時は気持ちが優しくなれて思わず大泣きしちゃう。40歳になっても昔と変わってなくてびっくり」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事