検索
WOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 正体」の完成報告会見に出席した貫地谷しほりさん
1 / 6

WOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 正体」の完成報告会見に出席した貫地谷しほりさん

貫地谷しほり:亀梨和也のギャップに「愛おしかった」 保湿グッズをプレゼント

 女優の貫地谷しほりさんが2月25日、東京都内で行われた人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが主演を務めるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 正体」(中田秀夫監督、3月12日から土曜午後10時放送・配信)の完成報告会見に出席した。亀梨さんは「乾燥するんだよねと話していたら保湿が優れている入浴剤をくださった」とうれしそうに明かした。

いま、推されてます

 貫地谷さんは「亀梨さんは、この見た目で『かゆいんだよ、乾燥しててさ』って言うんです。それが愛(いと)おしかった(笑い)」とギャップにやられた様子。すると亀梨さんは「“サウナしたて”だったから乾燥してたんだよね」と明かして、貫地谷さんを笑わせていた。

 ドラマは、染井為人(そめい・ためひと)さんの小説「正体」(光文社)が原作。ある夫婦の殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された鏑木慶一(亀梨さん)が脱獄して逃走しながら、潜伏先で出会う人々をさまざまな窮地から救っていく……というストーリー。貫地谷さんは逃走中の鏑木に出会い、恋心を抱く安藤沙耶香を演じている。

 過去の共演では、姉と弟を演じた2人。貫地谷さんが「気が狂ってしまうお姉さんを支える弟という関係だったので、(今回の役柄は)最初は恥ずかしいなって思った。どうだろうなと思っていたけど、現場入ったら大好きでした!」とにんまり。亀梨さんも「今回はしっかり恋させていただきました!」と語った。

 会見には黒木瞳さん、市原隼人さんも登場。貫地谷さん、市原さんは鏑木の潜伏先で出会う人物、黒木さんは事件の目撃者という役で、亀梨さんは「自分が主役として入らせていただきましたが、登場するみなさんが引っ張ってくれた。相手のお芝居やリアクションを大切にしたいと思っていた」と感謝していた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事