検索
Cocomiさんのデビューアルバム「de l’amour」の通常版ジャケット
1 / 11

Cocomiさんのデビューアルバム「de l’amour」の通常版ジャケット

Cocomi:木村拓哉&工藤静香の長女 フルート奏者としてデビュー 「クラシックの面白さ、楽しさ、美しさ感じて」

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんが、フルート奏者としてのデビューアルバム「de l’amour」を4月29日に発売することが3月4日、分かった。Cocomiさんは3歳でバイオリン、11歳にフルートを始めた。「世界で活躍されている素晴らしい演奏家の方々と共演させていただき、全てが心に残る本当にすてきな経験となりました。クラシック音楽の面白さ、楽しさ、そして美しさを改めて感じていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 同アルバムには、クラシック音楽の面白さや楽しさを、もっとたくさんの人に伝えたいというCocomiさんが選んだ、大好きな曲や思い入れのある曲が収録される。ジュール・マスネの「タイスの瞑想(めいそう)曲」、シャルル・グノーの「アヴェ・マリア」など。アレンジは、作曲家の村松崇継さんが担当した。ピアニストの牛田智大さんや、バイオリニストのデイヴィッド・ギャレットさん、ギタリストのミロシュさんら8人の演奏家が参加している。

 通常版が3080円。初回限定版が3850円。4日に先行シングル「Sicilienne」の配信がスタートし、同シングルのティザー映像も公開された。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事