検索

いま、推されてます

市川由衣:戸次重幸の妻で2児の母 日常を「“のぞき聴き”してもらえたら」 音声配信番組でパーソナリティー

 女優で2児の母でもある市川由衣さんがパーソナリティーを務める音声配信サービス「Artistspoken(アーティストスポークン)」内のポッドキャスト番組「I am Mother and Artists.『I.M.A(アイマ)』」が3月3日、配信開始となった。子供を持つ著名人が日替わりで登場し、市川さんは金曜日を担当。「忙しいリスナーの方も何かしながら気軽にきいていただきたいので、私も気軽にお友達と話す感覚でお届けしたいと思っています」とコメントしている。

 市川さんは2015年9月に、俳優の大泉洋さんも所属する演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」のメンバーで、俳優の戸次重幸さんと結婚。2016年に第1子男児を、2020年に第2子男児を出産した。

 そのほかのパーソナリティーは、タレントの安田美沙子さん(月曜)、モデルのわたなべ麻衣さん(火曜)、お笑いタレントの横澤夏子さん(水曜)、女優の相武紗季さん(木曜)、お笑い芸人の柳原可奈子さん(土曜)、モデルの西山茉希さん(日曜)。子育てや日々の生活に奮闘する7人の女性が、子供に怒ってしまった話や夫についての愚痴、身近なママには言いにくい我が子の進学話などを赤裸々に語るという。

 毎日午後9時ごろ配信。初回配信分は無料。2週目以降、1人あたり月額300円。「Artistspoken」の全音声が聴き放題となるプランは1200円。「Artistspoken」はスマホアプリで聞くことができる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事