検索
4月4日スタートの情報番組「ポップ UP!」の火曜パーソナリティーを務める三浦翔平さん=フジテレビ提供
1 / 1

4月4日スタートの情報番組「ポップ UP!」の火曜パーソナリティーを務める三浦翔平さん=フジテレビ提供

三浦翔平:3時間の生放送に「大丈夫かな?」 新米パパとしてのコメントも? 「バイキング」後番組の火曜レギュラーに 

 俳優の三浦翔平さんが、4月4日にスタートする3時間生放送の情報番組「ポップ UP!」(フジテレビ系、月~金曜午前11時45分)に、火曜パーソナリティーとして出演することが3月7日、分かった。放送中の「バイキングMORE」の後番組。三浦さんは、情報番組のパーソナリティーに初挑戦する。

いま、推されてます

 三浦さんは2018年に女優の桐谷美玲さんと結婚。2020年7月に第1子の出産を発表した。現在子育てにも奮闘中で、番組は「(三浦さんの)新米パパとしてのコメントにも注目」としている。

 番組は、芸能エンタメの話題、うわさのイケメン、美女、話題のスポット、商品、美容、ファッション、お金、人気芸能人の意外な素顔など、「ミーハー心全開で“いま”」を伝える。MCは同局の佐野瑞樹アナと山崎夕貴アナ。

 三浦さんは「最近初めてのことにどんどんチャレンジしていこうと思っているので、良いタイミングでお話をいただき、不安な部分もありますが、やってみようと思いました」とコメント。一方で、生放送であることから「大丈夫かなと思って。ポロって出ちゃったら……いや出ちゃうタイプなので知らないですよ、本当に(笑い)」と冗談交じりに語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事