検索
洋菓子ブランド「ヨックモック」の新商品発表会に出席した前田有紀さん
1 / 14

洋菓子ブランド「ヨックモック」の新商品発表会に出席した前田有紀さん

前田有紀:5歳、1歳の息子に感謝 笑顔に救われ「生まれてきてくれてありがとう」 元テレ朝アナのフラワーアーティスト

 元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さんが3月9日、東京都内で行われた、洋菓子ブランド「ヨックモック」の新商品発表会に出席した。「サンキューの日」であることから、感謝を伝えたい人を聞かれると、5歳と1歳の息子に「日々、子供たちの笑顔に救われる瞬間がすごくある。生まれてきてくれてありがとうと感謝を伝えたい」と話した。

いま、推されてます

 日々の子育ての様子を「仕事が忙しくて大変なときは、家に帰ってから子供たちにご飯を食べさせたり寝る支度をしたり、本当に慌ただしい。そんな中で子供たちの笑顔に救われている」と明かした。

 前田さんは今回、焼き菓子のギフトセット「カドー ドゥ プランタン with ブーケ」(20個入り3850円、28個入り4400円)に付くミニブーケを制作した。14~20日にヨックモック青山本店(東京都港区)で販売する。数量限定。13日まで店頭または電話で予約を受け付ける。

 前田さんはテレビ朝日に10年間勤務した後、2013年に英国へ留学。コッツウォルズ・グロセスター州の古城で見習いガーデナーとして働いた後、東京都内のフラワーショップで3年、修業した。2018年秋に自身のフラワーブランド「gui」を設立。2021年、東京・神宮前に初めての店舗「NUR」をオープンした。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事