検索
ホラー映画「牛首村」の「大ヒット御礼ティーチイン舞台あいさつ」に出席した高橋文哉さん
1 / 8

ホラー映画「牛首村」の「大ヒット御礼ティーチイン舞台あいさつ」に出席した高橋文哉さん

今週のイケメン:高橋文哉、ピーマン克服で自慢 渡邊圭祐のカレンダー発売へ 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(3月1~7日)は、俳優の高橋文哉さんが映画の舞台あいさつに出席した話題、俳優の渡邊圭祐さんのカレンダーが発売される話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 高橋さんが3月6日、東京都内で実施された、ホラー映画「牛首村(うしくびむら)」(清水崇監督)の「大ヒット御礼ティーチイン舞台あいさつ」に出席した。

 最近克服したものを聞かれるとピーマンを挙げ、「家族全員苦手で食卓にも出てこなかった。大人になって一人暮らしをするまで、あんまりピーマンと関わってこなかったんです。一人暮らしを始めて20歳にもなって、(ピーマンの料理を)自分で作って食べたら、めちゃめちゃおいしかった。ピーマンの魅力を知って克服しました」と話し、「家族に自慢しました」と笑顔を見せた。

 映画は2020年2月公開の「犬鳴村」、2021年2月公開の「樹海村」に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾。木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんの女優デビュー作で初主演作。Koki,さんは奏音(かのん)と、その妹・詩音(しおん)の二役を演じた。高橋さんは詩音の恋人・将太を演じた。

 渡邊さんの4月始まりの卓上カレンダー「渡邊圭祐 2022.4-2023.3 カレンダー」(アミューズ)が3月下旬に発売されることが4日、分かった。渡邊さんは「もし気が向いたら、今年も日々の暮らしに渡邊をということで。ぜひ」とアピールしている。

 内容については「“渡邊圭祐のカレンダー”感を薄めつつも大切にして制作いたしました。ひと月ごとのレイアウトやコンセプトにこだわりを持ったが故に、発売が3月まで食い込んでしまいました。今年もまた部屋に飾っていただいた時の様子を想像して、知らない方が見てもすてきな印象を与えられるよう心がけたつもりです」と話している。B5サイズ、全12枚。2600円。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事