あなたにおすすめ
キム・ミンジュ:「IZ*ONE」元メンバー 妹は「一番正直になれる相手」 甘いものが大好きで「日本のクリームはおいしすぎ」
俳優の菅田将暉さんが、3月15日に始まったリーバイスの「男子ベーシック広告キャンペーン」に起用され、2022年春夏のビジュアルが公開された。菅田さんは、「501」などリーバイスの定番アイテムに、古着のM-65ジャケットやスエットなどを合わせたコーディネートで登場している。
菅田さんが着用したのは「501」のほか「502」「505」など7着。インタビューも公開され、高校生の頃に同ブランドに出会い、今では部屋に「恐ろしいくらいの数」あると言う。「ベーシックなものでありつつ、レジェンド感のあるブランドって他にあまりないのかな」とコメント。「一番かっこいいものなんでしょうね。ベーシックって」と語っている。