検索
「ミーレ・エクスペリエンス・センター 大阪」のオープン記念セレモニーに出席したトラウデン直美さん
1 / 13

「ミーレ・エクスペリエンス・センター 大阪」のオープン記念セレモニーに出席したトラウデン直美さん

トラウデン直美:慶応大法学部卒業へ「今はお仕事充実」 卒業式は来週

 モデルでタレントのトラウデン直美さんが3月18日、大阪市内で行われた、ドイツの家電メーカー「ミーレ」の直営店「ミーレ・エクスペリエンス・センター 大阪」のオープン記念セレモニーに出席した。慶応大法学部に在学しながらタレント活動をしているトラウデンさんは、「大学も無事、卒業が決まりまして、来週卒業式なんです。今はお仕事を楽しくさせていただいていますので、番組やイベントだったり、充実した日常を送っています」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

 トラウデンさんは「父がドイツ人ということもあり、ミーレは昔からよく知っていました。老舗の良い物を作るメーカーというイメージ」といい、「洗濯乾燥機がほしいなと思います。お洋服に携わるお仕事をしていますし、アウトドアも好きで土で汚れてしまうので、デリケートなものをケアできる繊細性もありつつ、パワフルに汚れを落としてくれる洗濯機がほしいです」と語っていた。

 「ミーレ・エクスペリエンス・センター 大阪」は大阪初の直営店で、同日オープン。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事