検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する伊藤英明さん=TBS提供
1 / 6

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する伊藤英明さん=TBS提供

伊藤英明:「虚勢を張っていた」 結婚、2人の子供、アメリカ生活、ハリウッドデビューを語る 10年ぶり「A-Studio+」出演

 俳優の伊藤英明さんが、トークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)の3月18日放送回に出演する。10年ぶりのゲスト出演。46歳になった伊藤さんが結婚や、2人の子供、4年間のアメリカ生活、ハリウッドデビューなどを語る。予告では伊藤さんが「虚勢を張ってた部分がいっぱいあるんですよ」と語る様子や、MCの笑福亭鶴瓶さんに「行ってよかった?」と聞かれ、「よかったです。人生で見逃していた瞬間が分かって」と話す様子が映し出される。

いま、推されてます

 鶴瓶さんは、伊藤さんの俳優仲間、吉沢悠さんと松角洋平さんに取材。2人がアメリカで暮らしていた伊藤さんの家に遊びに行った際に、伊藤さんの妻が第2子を出産したという。伊藤さんは直前まで、ルーマニアでハリウッド映画「ドアマン」を撮影しており、バタバタとした状況の中での出産だったことを語る。

 伊藤さん主演のドラマ「トッカイ~不良債権特別回収部~」を手がけた若松節朗監督にも取材。伊藤さんの“俳優としての向き合い方”に変化をもたらした、俳優・橋爪功さんのアドバイスも明かされる。

 藤ヶ谷太輔さんは、伊藤さんの高校時代の親友たちに取材した。伊藤さんの男気あふれるエピソード、年上女性との淡い失恋話が飛び出すほか、高校時代に伊藤さんが主演・監督を務めた貴重な映像作品も初公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事