検索

いま、推されてます

Dream Ami:建築家の夫の影響で「DIY」が趣味に 自宅でも「メークしたい派」

 歌手のDream Amiさんがこのほど、TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(毎週日曜午前9時)に出演。夫で建築家の半田悠人さんの趣味である「DIYとか、物作り」が自分の趣味になったと明かし、「実用的な物を作るっていうこととかも面白いなって思うようになりました」と語った。

 Dream Amiさんは、2020年2月に「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY(テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ)」に出演した半田さんとの結婚を発表した。

 MCを務める女優でモデルのすみれさんが「Amiちゃんの自宅を見たら、本当におしゃれだし、すごく難しそうな色合いを合わせてて」とコメントすると、Dream Amiさんは「色づかいや、取り入れる物は、やっぱり旦那さんが最終的にジャッジしてくれますね。例えば、壁とかも色塗るんですけど、『こういう色にしたい』って言ったら、(夫が)『このくらいの色味のほうがいいかもね』とか」と語った。

 コロナ禍で自宅で過ごす時間が増え、女性らしさを忘れないために「気付いたらパジャマとか、パジャマで一日中とかになっちゃう。それはよくないなと思って、朝起きたら着替えるとか。メークは結構してましたね」と振り返る。「(夫の前で)メークはしたい派です」といい「メークしてないと、ちょっとした時に写真を撮ろうと思っても、メークしていないしいいやとなっちゃう」と語った。

 番組は、すみれさんとタレントの広海さんがMCを務め、ゲストの美のメソッドやルーティンなどを聞く。Dream Amiさんは3月20日の放送回にも出演する。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事